ここから本文です

乃木坂の白石麻衣ちゃんとTWICEのミナちゃんだったらどっちが美人ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/2606:45:58

乃木坂の白石麻衣ちゃんとTWICEのミナちゃんだったらどっちが美人ですか?

白石麻衣,ミナ,美人,乃木坂,twice,シャーロン,一時期乃木坂

閲覧数:
373
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2019/4/2607:39:25

どっちも美人。
どっちもファンだから選べない笑

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/30 09:29:51

ミナ6票 白石麻衣3票 どちらも2票 でした!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2019/4/3009:05:17

少しの差でミナ。白石麻衣は横から見たら平面気味で少し残念

mm1********さん

2019/4/2916:43:50

白石は全く美人ではない

evf********さん

2019/4/2823:34:04

どっちも美人すぎて選べないです。

kum********さん

2019/4/2816:52:35

hve********さん

2019/4/2623:46:39

どちらもお会いしたことがあります。一時期乃木坂にハマりまして。ミナに会ったとき本当に美しすぎてやばかったです、