ここから本文です

ジョジョ アルティメットシイングカーズは1センチメートル四方の肉片にすれば死...

abk********さん

2019/4/2606:54:07

ジョジョ
アルティメットシイングカーズは1センチメートル四方の肉片にすれば死にますか?

閲覧数:
37
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ket********さん

2019/4/2900:19:14

無理でしょうね
少なくとも、細胞が1つでも存在するなら
再生出来ると思います

もし、プラナリアの能力も持っているなら
細切れにしたら、その分増えるでしょうね

細かくして倒すなら
素粒子レベルで粉々にするしかないかと

質問した人からのコメント

2019/4/30 23:10:55

さすがアルティメットシイング

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

met********さん

2019/4/2614:49:57

カーズなら粉々にしても再生復活します。
クリームで暗黒空間に飛ばすことは可能ですが…

ann********さん

2019/4/2609:30:07

死なないと思います。もし死ぬのであれば2部のエンドはそんな感じにしてただろうしね