ここから本文です

女子ダブルス キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ダブルスを見ている時間がないわー・・・ 録...

ons********さん

2019/4/2607:54:36

女子ダブルス
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ダブルスを見ている時間がないわー・・・
録画たまりまくり。

ミックスもいい感じですよね?

女子ダブルス,キタ,ミックス,録画,いい感じ,ダブルス,緊張感

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ata********さん

2019/4/2616:21:56

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ですね。

ただ昨年の世界卓球の方が緊張感がありましたね。
楽しみです!
応援しましょう!(^^)!

質問した人からのコメント

2019/4/30 20:44:50

やってみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

n27********さん

2019/4/2608:50:59

ダブルスは好調ですね。

連覇してくれないかな…