ここから本文です

マツダで働いてる人でクリーンディーゼル車に乗ってる人っているんでしょうか? ...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2608:44:51

マツダで働いてる人でクリーンディーゼル車に乗ってる人っているんでしょうか?
マツダのクリーンディーゼル車ってすごく評判悪いですよね?
現に様々なトラブルが出てるようですし。
マツダ

で働いてる人もダメな車だなーって思ってるのかな?と思って質問しました。

閲覧数:
99
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tol********さん

2019/4/2822:47:44

世話になってるディーラーだと、デミオ担当営業が
ロードスターで(デミオじゃねぇのか)
定期点検の担当メカニックはアテンザディーゼル。

普通にいいメカニックだよ。お陰さまなのか知らんが、私のディーゼルはトラブルないよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/2921:51:15

    羨ましいです

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/29 21:52:56

ありがとうございます。
わたしの車もそうであるように希望を込めて

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y19********さん

2019/4/2709:58:30

弟がマツダのディーラーですがcx-5のガソリンに乗ってますね。
年間1.5万キロ以上走らない人にはオススメしないって言ってましたね。エンジントラブルで入庫する内のほとんどが年間5千キロ程度しか走らない人って言ってました。

aug********さん

2019/4/2708:42:36

MAZDAの工場で働いている人なら、意外といると思いますが、MAZDAのディーラーは少ないかもしれません。

トラックのディーラーでも、クリーンディーゼルは絶対買わないと言う人もいましたから。

mas********さん

2019/4/2609:04:46

居ないだろうね