ここから本文です

接骨院に1年以上通ってる人って馬鹿ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/2611:27:43

接骨院に1年以上通ってる人って馬鹿ですか?

改善されてへんやん。

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syo********さん

2019/4/3009:35:12

接骨院に1年以上って、もうその段階で慢性疾患でしょうが、
違法ですね。

接骨院はケガの手当てをするところですので
慢性疾患を扱うこと自体禁じられています。
医者ではないので。

しかし、接骨院の9割以上は、そのての疾患に手を出し
ているとも言われています。どうせ、訳も分からず
モミモミしているだけでしょうが。
接骨院でマッサージすることも違法なんですが。
勘違いしている人もいるようですが、
相談相手になるところでもありません。

どうせ、一時的に気持ちよくなっても
すぐに元に戻るのは、分かり切ったこと。
でも、モミモミが好きだという事でしょう。

せめて、貴重な財源である健康保険は使わないで
欲しいものです。
実費で通っていただきたいもの。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/4/2613:27:35

カタチとしては見えない
慢性的な持続性痛みって
ありますよね。

接骨院で治療するのに
身体を触ってもらう、
労って貰う、
また話をして
ココロがほぐれる

その人
その人の
接骨院の価値があると思いますよ

嫌なら通わないでしょう
強制でもないし