ここから本文です

ハコベの種は、100円ショップに売ってますか。または、どこで売ってますか。

lov********さん

2019/4/2612:55:06

ハコベの種は、100円ショップに売ってますか。または、どこで売ってますか。

閲覧数:
165
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tad********さん

2019/4/2614:54:46

100円ショップでは見たことないですね。栽培される目的は何でしょうか?小鳥にあげるのでしょうか?
私の場合は、オカメインコにあげる為に栽培しています。田舎なので直ぐ採取できるのですが、犬のオシッコや農薬が着いているのが心配で、「とりきち横丁」で購入しています。
育て方は簡単です。結局は雑草ですから。
とりきち横丁とネット検索してみてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xnw********さん

2019/4/2613:03:48

園芸センター、大型スーパー。