ここから本文です

妊娠8w6で今日健診行ってきたんですけどこの胎嚢の所にあるぼやけてるのって何です...

uyc********さん

2019/4/2613:17:47

妊娠8w6で今日健診行ってきたんですけどこの胎嚢の所にあるぼやけてるのって何ですか、、?(涙)

特になにもいわれてないんですけど出血とかではないですか?

ちなみに前2週間前行った時CRL0.97で今日1.85㎝でした。二週間でこのくらいの成長は順調なんでしょうか‥?

以前流産した事があり不安です

CRL0.97,胎嚢,出血,健診,なに,超音波検査,羊水

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

med********さん

2019/4/2614:00:33

赤ちゃんの形は分かりますね。超音波検査はモノに当たって跳ね返ってきた音の強さで形を表わします。羊水は音を反射しないので黒く写ります。その周りのモノや胎児は軽く反射するので白っぽく写ります。真っ白なのは硬いものですがその一部が外側にも白い影を作っているのです。心配ありませんよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

b61********さん

2019/4/2613:49:36

先生に聞けばいい話ww