ここから本文です

中1の女子なんですが、身長が156㌢で体重が45㌔なんです。 私の場合、下半身が太...

nag********さん

2008/11/1523:16:41

中1の女子なんですが、身長が156㌢で体重が45㌔なんです。
私の場合、下半身が太いんです。
どちらかと言うと、ふくらはぎよりふともものほうが…。
爪先とかかとを合わせて立った時にふとももがくっつくかくっつかないかぐらいです。
痩せたいのですが、ダイエットはしたことがありません。
何かいい方法があれば教えていただきたいです。

閲覧数:
287
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nam********さん

2008/11/1710:44:38

全然太ってないですよ。

太ももを細くしたいなら、歩いたり走ったりが効果的です。

食事制限は、しちゃダメですよ。お菓子を減らすくらいにしてください。ご飯はしっかり食べないと、痩せにくい体になっちゃうからね。

質問した人からのコメント

2008/11/17 15:55:07

感謝 参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2008/11/1713:00:42

太いというほど太くはないです。
太ももがくっつくかくっつかないかぐらいなんて下半身デブのうちに入りません、まだ細いです。
気にするほどのことはないです。
適度に食べて体育の授業や部活、自宅でストレッチするくらいでじゅうぶんです。

ara********さん

2008/11/1523:19:36

食べなきゃいいじゃん?デブは食うな!!
っと言うところですが、君の場合は実際そんなにってか全然太ってる部類には入らないと思うので普通に答えると、今のままの体重位が一番男性にもてる体重率だと思うから無理してやる必要はないと思うよ。これからもその体重をキープするようにした方がいいと思う。