ここから本文です

NGTの荻野由佳さんが枕営業したとか山口真帆さんに対してのいじめの主犯格だったと...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2614:42:51

NGTの荻野由佳さんが枕営業したとか山口真帆さんに対してのいじめの主犯格だったとかっていうのは単なる憶測というか、妄想ですよね?

本当にそんなことあるんですかね?

NGT48
荻野由佳
山口真帆

閲覧数:
1,207
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/4/2722:46:44

どこまでが事実でどこまでが憶測は正直わかりません。
ただ、山口と菅原が荻野のフォローをー外しているので何かはあると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pto********さん

2019/4/2817:15:30

主犯格かはわかりませんね。
荻野由佳さんが山口真帆さんをいじめてる動画が拡散されたので、主犯格扱いされてるのかもしれない。あと太野さんを真っ先に擁護してたし。その辺は彼女のミスだと思う。

SNSで意味深な言動をしなければこんなに嫌われず、仕事も順調だったのにね。女の友情はたいへんだ

2019/4/2722:51:40

自宅を教えた事は認めているからです

xyz********さん

2019/4/2619:04:58

ジョー会の稲岡龍之介のツィートが原因

ジョー会の稲岡龍之介のツィートが原因

2019/4/2615:42:39

イジメではなく確執。仲の悪いのを離して、余計にこじれた。ありゃ一種の策略みたいなもん。証拠不十分で不起訴にはなったが犯罪の片棒やし。

ただ、それが誰かが断定できないし、警察でもない第三者委員会やマネジメント会社が真相に辿り着けるなんてできないと思うわな。真相を明らかにしてほしいとは思わないことやと思います。

まあ結局メンバーの教育失敗したってことですよ。秩序がないんだから新潟には。遊び人が集まってできたのが新潟。山口真帆もデビュー前はお盛んだったらしいよ。加害者の連中はそういうの知ってるからやれる奴と思ったんやろね

tof********さん

2019/4/2614:43:47

本人たちが否定してないからありえる