ここから本文です

今日、アベンジャーズ・エンドゲームを見たのですが、真田広之の登場シーンの意味...

miy********さん

2019/4/2616:48:20

今日、アベンジャーズ・エンドゲームを見たのですが、真田広之の登場シーンの意味がわかりませんでした。彼は、アベンジャーズの味方なのですか?

閲覧数:
794
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tow********さん

2019/4/2619:08:59

サノス・指パッチンで、
家族を失ったホークアイが、“殺し屋”に戻って、
世界各国を回って、無法地帯になってるトコロの、
ギャングやヤクザを殺しまくってた…と言うシーンでしたね。

日本は、サノス・パッチンで人口が半減して、
警察組織が崩壊し、ヤクザが支配する、
無法地帯になっていた…と言うコトなんでしょう。

で、ヤクザの1人で、剣の達人として、
真田広之が登場しました。

真田さんが、ワールド・プレミアの時に、
インタビューに答えていて、

ワン・カットで、ミスなく、
セリフと殺陣が演じられる俳優として、
出演をオファーされた…と語ってましたよ。

「真田広之」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bid********さん

2019/4/2617:20:50

関係なし。
多様性のため、じゃないすか?
出てる東洋人が少ないんで。笑