ここから本文です

羽田 朝発 、上海 虹橋空港行きのANAは機内食出ますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/2620:07:23

羽田 朝発 、上海 虹橋空港行きのANAは機内食出ますか?

閲覧数:
13
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pea********さん

2019/4/2620:25:51

IATA加盟の航空会社の国際線は申し合わせにより機内食が提供されます。
ANA上海便も離陸後水平飛行に入ると飲み物に続いて配膳されます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/2620:31:42

    結構しっかり出ますか?
    また、10時離陸予定なのですが、水平飛行までどれくらいかかるものでしょうか?

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

s_l********さん

2019/4/2620:14:00