ここから本文です

GLAYのTERUは雰囲気イケメンですか?

ike********さん

2019/4/2621:11:34

GLAYのTERUは雰囲気イケメンですか?

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dre********さん

2019/4/2621:39:05

TERU(テル、1971年6月8日 - )は、日本のシンガーソングライター。ロックバンド・GLAYのボーカリスト。本名、小橋 照彦(こばし てるひこ)。愛称は、テッコ。 北海道函館市出身。函館市立桔梗小学校卒業。函館市立桔梗中学校卒業 ...
出身地: 日本 北海道函館市
出生名: 小橋 照彦
生誕: 1971年6月8日(47歳)
別名: テッコ 確かに雰囲気イケメンですね!

TERU(テル、1971年6月8日 -...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kay********さん

2019/4/2621:21:21

GLAYのTERUは雰囲気イケメンです