ここから本文です

昨日、眼鏡市場でレイバンのメガネフレームと度付きレンズを買ったのですが、ルッ...

swi********さん

2019/4/2621:18:12

昨日、眼鏡市場でレイバンのメガネフレームと度付きレンズを買ったのですが、ルックスオティカジャパンのフレーム保証書はついてきませんでした。

眼鏡市場はレイバンの正規販売店ではないことを後で知りましたが、品物は本物でしょうか。それともスーパーコピーと言われるような偽物でしょうか。教えていただければ幸いです。

閲覧数:
428
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoy********さん

2019/4/2702:19:01

眼鏡市場はメガネトップという日本でも有数のメガネ販売会社ですから、レイバンの正規販売店ですよ。
保証書は店に確認してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「眼鏡市場」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nec********さん

2019/4/2719:27:07

リスクと実利を考えると眼鏡市場ほどの企業がコピー品を扱うとは考えにくいので単に渡し忘れではないでしょうか?

それかもしかすると眼鏡市場が直接海外で仕入れをした並行輸入品の可能性もあります、ルックスオティカジャパンのフレーム保証書は日本法人が独自に発行している物なので並行輸入品の場合は付属しません

tm5********さん

2019/4/2710:43:26

独自の保証の方が内容が上ならつける理由もありませんしね。

先の回答者の言う通り、実店舗で営業する店がコピー品を扱うわずかな利益はリスクに合いません。

blo********さん

2019/4/2622:11:32

保証書が付いていない理由は購入店で直接聞くしかないかと。

ただ、コピー品販売は明確に商標権侵害に当たります。今の世間の風潮からみて、大手企業が目先の利益優先で偽物を売る事は考えにくい、とは思えますが。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる