ここから本文です

ゲゲゲの鬼太郎のゲスト 桃山雅(第6期)とモモコ(第3期)どっちがエロいですか?

cin********さん

2019/4/2622:58:41

ゲゲゲの鬼太郎のゲスト
桃山雅(第6期)とモモコ(第3期)どっちがエロいですか?

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nok********さん

2019/4/2814:15:36

モモコちゃん初見の衝撃度はもの凄いけど、あまりに接し方もオープン過ぎて乳首も無くツルツルなので見慣れてくると目玉おやじの裸と同じ感覚になってくる。

雅ちゃんは終始ゾクゾクする色気があった。身体が大人に成長して服がパツパツになっていくとかもう…ヌッ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nom********さん

2019/4/2706:04:37

3期の絵ではヌケないので雅派です。