ここから本文です

4月27日・東京競馬2Rは、いわゆる駄馬同士の低レベルの未勝利戦。このタイプのレー...

【馬連オヤジ】さん

2019/4/2623:57:50

4月27日・東京競馬2Rは、いわゆる駄馬同士の低レベルの未勝利戦。このタイプのレースはクソ荒れしても不思議は無いと思って見とるんじゃ?

先週、4月20日京都5Rも似たような感じやったが…結果を見ると初出走の1番人気「ラクローチェ」が2番手先行で楽に抜け出す展開で大楽勝。

明日の東京競馬場は、ほぼ不良馬場やと思うんじゃが〜大波乱起きんやろか?

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/4/2707:32:20

自分は松岡が此の後6レースを乗ったら香港に乗りに行くから平成最後の騎乗に成るから2レースは駄馬ばかりだから馬連13番から全部流します、来なかったら6レースで2番から買います、後は酒井がわざわざ2レースの糞馬1頭乗るために来るから単複とワイドも買います。

質問した人からのコメント

2019/4/27 11:02:08

ハハハハハ……稍重やったのにプラスして既走馬を蹴散らした初出走ジーニーが勝利か……買ってない。

しかし、11番人気カーリングストーンが2着で馬連168倍かぁ〜先週の土曜日京都5Rと同じ初出走の1番人気が勝つとはのぉ〜。

荒れるとは思ったが〜1番来て欲しく無い馬に勝たれては話にならんでぇ。

回答者さん[ワイド+複勝]的中 おめでとう!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/4/2700:48:55

ここは穴馬買います!

未知数のジーニーが強くなければ多分荒れます…