ここから本文です

ニコンクールピクス A 100を使ってるんですが、やはりバッテリーは二つあった方が...

get********さん

2019/4/2701:10:03

ニコンクールピクス A 100を使ってるんですが、やはりバッテリーは二つあった方がいいと思うんで、もう一つ買いたいんですがAmazonとかで売ってるでしょうか?品番とか分かれば教えていただきた

いのですが。よろしくお願いします。

閲覧数:
18
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/4/2702:56:51

Amazonとかでも売っています。
品番は「EN-EL19」です。

質問した人からのコメント

2019/5/3 09:19:33

回答ありがとうございました二つ買いました、もう一人の方の回答も参考にさせて頂いてもう一個か二個買おうと思います。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sya********さん

2019/4/2912:34:08

後一声で全部で三個あると安心だと思いますよ。

後一声で全部で三個あると安心だと思いますよ。