ここから本文です

田中圭ってどの役をやってても

アバター

ID非公開さん

2019/4/2701:40:54

田中圭ってどの役をやってても

その役柄が本当の田中圭に見えてしまうのですが演技が上手いという事ですよね?

おっさんずラブとかも見てると
本当にこうやって 駄々捏ねてそう。とか
こういうキャラしてそうと思ってしまいます

閲覧数:
494
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

imo********さん

2019/4/2723:24:17

なんかわかります。
「東京タラレバ娘」だけは、ちょっと違和感ありましたが。

「おっさんずラブ」の春田と「恋ヘタ」の雄島は、全然違うキャラなんですが、どちらのときも、田中圭さん本人みたいに見えました。
バラエティーの出演回も見てるので違うの知ってるんですが。

「事件救命医〜IMATの奇跡〜」のときも、「それでも、生きてゆく」のときも、そんな風に見えました。

やっぱり演技うまいですよ、田中圭さんは。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/2803:04:43

    タラレバ娘共感です(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2019/4/2706:44:23

こういう人って気づきにくいんですかね。
春田は田中圭さんはおそらく初めての「漫画的キャラ」だったからこそ
演技力の高さが逆に分かったんだと思います。

多分水谷豊もそういう系統で相当演技上手いんじゃないかと、思いました。

be_********さん

2019/4/2705:39:19

個人的な感覚ですが

とびきりのイケメンて訳じゃないし

派手なタイプじゃないし

個性的な見た目じゃない

普通な感じだからじゃないかな

けっして悪い意味じゃないですm(._.)m