ここから本文です

明治天皇と西園寺公望、どちらが偉かったですか。

oni********さん

2019/4/2702:06:00

明治天皇と西園寺公望、どちらが偉かったですか。

閲覧数:
20
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

2019/4/2712:02:54

天皇が一番えらいのよ。

国民学校で習ったはずよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

beg********さん

2019/4/2708:46:35

西園寺公望より偉い身分が明治天皇で、明治天皇より仕事が偉いのが西園寺公望ですね。