ここから本文です

あなたは米みそと麦みそ、どっちがすきですか?それとも他の味噌ですか?

未記入さん

2019/4/2706:53:23

あなたは米みそと麦みそ、どっちがすきですか?それとも他の味噌ですか?

閲覧数:
17
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syu********さん

2019/5/103:19:35

豆味噌>>米味噌>>>>>>>>麦味噌の順に好きです。

質問した人からのコメント

2019/5/3 18:33:22

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ayt********さん

2019/4/2711:20:55

名古屋は赤味噌です

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/4/2710:46:06

『米味噌』が好きです。

『米味噌』が好きです。

ACBさん

2019/4/2709:45:04

麦味噌です。もう何年間もこれ1筋です。
他の味噌に比べ安価で私の味覚にマッチしています。

麦味噌です。もう何年間もこれ1筋です。
他の味噌に比べ安価で私の味覚にマッチしています。

jan********さん

2019/4/2707:18:53

麦味噌です。

ixi********さん

2019/4/2706:56:24

麦味噌です(^-^)