ここから本文です

彼氏が将来の話をする時。

アバター

ID非公開さん

2019/4/2707:52:39

彼氏が将来の話をする時。

「結婚したら。。。」じゃなくて、「一緒に暮らしたら。。。」と言う彼氏に結婚の意志はあると思いますか?
お互い20代中盤で、彼は結婚を意識してないわけではないようですが、とりあえず一緒に暮らしたいみたいです。

閲覧数:
36
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

luv********さん

2019/4/2708:25:23

きちんと彼氏さんに確認しておくべきです

2年付き合った挙げ句、結婚願望の有無や将来こどもを望む望まないで意見が一致しないことが判明して別れることになったというカップルもいます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さん

2019/5/401:37:56

怪しいにおいがしますね。笑
とはいえ、とりあえず同棲、でいいんではないでしょうか。お互い子どもでもないですし。
きっと楽しいですよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

lol********さん

2019/4/2708:25:50

そんなことより俺と暮らさへんか?