ここから本文です

次期 皇太子は 誰で いつ 誕生するのてすか?

god********さん

2019/4/2707:52:58

次期 皇太子は
誰で
いつ 誕生するのてすか?

閲覧数:
96
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wak********さん

2019/4/2715:30:44

秋篠宮礼仁親王が即位された場合。悠仁親王は秋篠宮殿下の直系の男子であるため、皇太子となります。万が一、現在の皇太子殿下が即位された後、秋篠宮殿下が即位さず、まっすぐ悠仁親王に皇位が継承された場合は、悠仁親王は現在の皇太子殿下の子ではないので、皇太子の地位を経ずに即位されることになります。その場合は、悠仁親王が即位された後に、悠仁親王に男子があれば、その長男が皇太子となります。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaw********さん

2019/4/2712:00:44

弟がいつ死ぬかっての話。

yam********さん

2019/4/2711:08:05

今はいない。
男系にこだわって秋篠宮殿下が次々継げば、悠仁様になるのかな。

xcx********さん

2019/4/2708:02:23

神のみぞ知る

dai********さん

2019/4/2707:58:41

普通の人間が、人間らしく生きると普通に決まるでしょう。