ここから本文です

IFDO注文について ifdoの注文で 参照価格IFD2が適切でない。注文IFD1からロスカッ...

kay********さん

2019/4/2709:48:01

IFDO注文について
ifdoの注文で 参照価格IFD2が適切でない。注文IFD1からロスカットとなる価格を入力ください!とエラーがでます
しかし、ロスカットの値がそもそもわかりません。
IFDOの注

文ではまず指値でこの注文価格になると買ってOCO1その値になったら売る。そしてOCO1の値を指定して下がったらOCO2の価格で売る と理解してます。
間違ってますか?注文できません。どうか教えていただきたいです。宜しくお願いします。

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2019/4/2710:37:01

間違ってます。

ocoの一つは利益が出る方向の指値注文、もう一つは損失を限定する逆指値注文です。

  • mic********さん

    2019/4/2710:54:47

    ロスカットを複数やりたいなら、注文を一つ設定して許容スリッページを広くすれば対応出来ます。

質問した人からのコメント

2019/4/27 15:12:17

ありがとうございました
他のかたも教えていただきありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shu********さん

2019/4/2712:13:59

両方TPになっちゃってLCに
なってないからでしょ

100円で買い、約定したら120円で
売り。しかし、”(100円より安い)”
90円以下になれば成り行きで売り。

これが分かんなきゃ自分の毎日の
仕事を頑張りなさい
頑張って頑張って家庭を持つなら

あ、貴方女性なのですね
興味はありません


~春麗・はるうらら~