ここから本文です

名探偵コナン映画で、 アクションシーンが多い作品はどれですか どの映画も、...

qwq********さん

2019/4/2710:17:40

名探偵コナン映画で、
アクションシーンが多い作品はどれですか

どの映画も、アクションがあるとは思いますが

その中でもアクションシーンの連続になるのはどれですか

閲覧数:
179
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/5/111:41:30

ジャンル:劇場版名探偵コナン(アクション 多い)
投稿失礼致します。

アクションが1番多い作品は、
第20作目『純黒の悪夢』です。
本当にアクションだらけなんですが、しっかりと話が成り立っていて、完成度が高いです。

他にアクションが多いのは(一応ランキング形式)
1.第19作目『業火の向日葵』
アクション自体は多いですが、
泣き落としだったり二番煎じだったりと、本当に酷い映画でした。
説明不足な点も多過ぎる。
監督が脚本改変しなければ…

2.第23作目『紺青の拳』
あまりにも滅茶苦茶なアクションでしたが、話の完成度自体は割と良いので、是非ご覧下さい。

3.第21作目『から紅の恋歌』
これもアクションの尺は長いですが、ラブコメやミステリーはちゃんとしています。
説明不足な点は割と多いですが…

4.異次元の狙撃手
アクションの尺は長いですが、自信を持ってお勧め出来る秀作です。

5.沈黙の15分
脚本家の急死により、代役となった方があまり考える時間を貰えず、良い案なのに、そのどれもが中途半端になり、結局は今作の完成度を下げる要因にもなった、悲しい作品です。しかし、アクション演出はかなり良いです。泣き落とし演出はありましたが…
ですので、どうしてもアクションが見たい方は良いですが、あまりお勧めは出来ません。

長文失礼致しました。
何かあれば返信を頂ければ幸いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

urm********さん

2019/5/108:13:37

↓そんなことはありません

純黒 カウントダウン 世紀末 から紅 全部アクションありますよ
私は、カウントダウンの蘭のアクション格好いいた思いましたもん

det********さん

2019/4/2710:23:45

名探偵コナン関連_アクション映画_

第20作目「純黒の悪夢」

アクションしかありません。