ここから本文です

PSO2、ファントムクラスでスプレッドニードルを使いたいんですが射撃力が足りませ...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2712:23:28

PSO2、ファントムクラスでスプレッドニードルを使いたいんですが射撃力が足りません。(現在708Lv75)

この先のレベルアップで使えるようになるのでしょうか。
マグなどでステータス調整しないと使えないのでしょうか?

閲覧数:
733
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2019/4/2713:47:41

レベルアップだけでは厳しいと思います。ファントムは装備しているマグの技量レベルを打射法に加算します。なので技量特化マグを作るべきだと思います。技量特化マグはディスクをマグに与えるだけで作れるので楽ですよ。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/2 14:14:19

技量特化マグ作成で無事装備することが出来ました
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2019/4/2714:01:10

既に射撃マグ育成中なら
いまACショップでおまけ付きマグ売ってからオススメ
それを技量マグにするといいよ

bm0********さん

2019/4/2713:30:33

まずファントムならマグは技量だけに振ればいいので実は思考停止でよいです。もしまだ200になっていないのなら頑張りましょう。

そして、それでも足りないなら、クラスブーストの獲得もせねばならないでしょう。基本クラス75で基礎ステに補正が加わるのですが、攻撃系は全部取ればそれぞれ120もプラスされます。
注意点としては、このクラスブーストは称号を得てその報酬を貰うことではじめて機能する、ということです。貰い忘れにはご注意を。ファントムにする過程で最低でも2つのクラスブーストはありますからね。

*マグのステ振りがちゃんとしていればレベルアップで装備出来るようになるはずです

wpz********さん

2019/4/2713:02:59

マグで底上げしないと基本無理