ここから本文です

お札を印刷している会社に勤めている人は高給取りですか? 製品が製品だけにぼろ...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2714:11:58

お札を印刷している会社に勤めている人は高給取りですか?
製品が製品だけにぼろもうけですよね。
残業すればするほど大金が転がり込んでくるのですから
ルパン三世のアニメで見ました。

閲覧数:
27
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2019/5/321:31:03

大学入試の試験問題を印刷する
人ですら出るときに身体検査が
あるんですよ

~春麗・はるうらら~

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zog********さん

2019/4/2715:47:38

そんな訳ない。
実際に知ろうと思えば給料も載ってます。
国立印刷局で作ってるよ。お札とかパスポートとかも作ってます。