ここから本文です

聖闘士星矢について質問します。 バドは一輝にやられて「これがセブンセンシズ...

zzz********さん

2019/4/2714:50:10

聖闘士星矢について質問します。

バドは一輝にやられて「これがセブンセンシズ!」と言ってましたがゴッド闘士はセブンセンシズには目覚めてなかったんですか?

閲覧数:
6
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ber********さん

2019/4/2813:30:57

セブンセンシズに目覚めたかどうかの描写はないですが、ほぼそれに近いくらいの黄金レベルのコスモ、実力はあるとみていいでしょう。セブンセンシズに目覚めたからといって個人でその実力を発揮した時の技や個性は変わってきます。氷河のように絶対零度のオーロラエクスキューションをだすものもいれば、瞬のようにネビュラストームで発揮したり、星矢のように技がビッグバンを起こす場合もあります。さてバドはアテナの聖闘士がセブンセンシズに目覚めたときにどうなるかはある程度は予想ついていたと思いますが、フェニックス一輝がセブンセンシズに目覚めたときに爆発するコスモが鳳翼天翔となった時の迫力や威力が想像以上に圧倒的で驚愕てしまったのではないでしょうか。決してそれに劣る程度の中途半端なコスモや実力だったわけでないと思います。

質問した人からのコメント

2019/5/1 16:08:32

有り難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sys********さん

2019/4/2813:11:36

目覚めていたらそんな事は言わないです。