ここから本文です

ものみの塔協会の派遣社員さん方がめっきり減り宗教のスレッドがずいぶんと平和に...

syn********さん

2019/4/2715:00:43

ものみの塔協会の派遣社員さん方がめっきり減り宗教のスレッドがずいぶんと平和になりました
エホバの証人の宣伝が陰を潜めてまいりましたので書き込みは週一程度とさせていただきます

私に駆逐された派遣の皆様
さんあーるさん
みおつくしさん
ぽぷらなみきさん

活動が停滞している派遣の皆様
さんしごーさん
きんぐますさん

あとお一人悪魔崇拝者で頭のおかしな方が派遣でもないのに頑張っていらっしゃいましたがすでに自滅なさっておりますのでそちらは放置いたします
最近は支離滅裂さに拍車がかかり影響力もほぼ皆無ですので心配ありませんでしょう

これに懲りて「ものみの塔協会」も知恵袋でエホバの証人の宣伝をしようなどと姑息なことを考えるようなことはなくなりますよね?

皆様ご協力に感謝いたします

閲覧数:
150
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ask********さん

2019/4/2715:08:10

昔は現役さんがうじゃうじゃいましたが、最近みんないなくなりましたね。まだしつこく頑張っている研究生らしき方もおられますが、私のリクエストに答えることもされません。

忙しくなったと言い訳して逃げている方もおられますが、もはやこれ以上擁護できないほど、組織の腐敗ぶりが明らかになってきたので、何も言い返せないからでしょうね。

やっと、あの組織が彼らも何となく「カルト」「もしや騙されたかも?」みたいに思ってきたのかな。いや、それを認めたらアイデンティティの崩壊になるので、断固認めないかもですね。
なので、「忙しいから」って言って逃げてるんでしょう。

  • 質問者

    syn********さん

    2019/4/2715:13:24

    ご回答下さりありがとうございます

    いえむしろ長い間お付き合いいただきましてありがとうございます

    今後も監視はいたしますが私の役割も一段落ついたと感じておりますのでスレッドがあれない限り見守るだけにしていこうと思っております

    飛鳥さんには申し上げ尽くせないほど大変お世話になりました

    本当にありがとうございました

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2019/4/29 10:01:56

皆様ご協力ありがとうございました

Yahoo!しごと検索で探してみよう

派遣 の求人情報(1,770,253件)

ガソリンスタンド派遣スタッフ \高時給!!/資格・経験...
  • 石和(派遣)
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 山梨県笛吹市石和町市部
マイベストジョブ
[派遣]ライン作業、梱包、構内作業オペレーター(フォーク...
  • 人材派遣のライブリー
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 岐阜県可児市大森
バイトル
【未経験OK】地域密着型の人材派遣企業の高速道路図面CAD...
  • 人材派遣会社
  • 契約社員 派遣
  • 非掲載
  • 兵庫県・その他の勤務地(3)
マイナビジョブ20's
介護福祉士★紹介予定派遣★姫路市★グループホーム★アットホ...
  • 株式会社モード・プランニング・ジャパン
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 兵庫県姫路市
キララサポート介護
アシスタントディレクター(映像(番組制作)) 【AD】テレ...
  • 放送・インターネットを利用した通信販売の運営企画企業
  • 派遣
  • 月給22万円〜
  • 大阪府大阪市中央区
CREATIVE JOB
[派遣]フォークリフト(フード・飲料)
  • 株式会社テクノ・サービス
  • 派遣
  • 時給1,500円〜
  • 愛知県常滑市
工場ワークス
[派遣]携帯ショップ販売
  • パーソルマーケティング株式会社
  • 派遣
  • 時給1,450円〜
  • 静岡県静岡市駿河区
パーソルマーケティング
倉庫内軽作業/派遣
  • 株式会社エクスプレス・エージェント
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 東京都大田区
シフトワークス
セルフガソリンスタンド派遣スタッフ \高時給給油・窓ふ...
  • 豊野(派遣)
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 長野県長野市
マイベストジョブ
【未経験OK】東証一部上場の人材派遣企業の製造職|豊田市...
  • 人材派遣企業
  • 正社員 派遣
  • 非掲載
  • 愛知県・その他の勤務地(2)
マイナビジョブ20's

もっと見る >>

「ものみの塔」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gin********さん

2019/4/2722:15:38

物理ン、こんばんは。

あなた、ポプラさん澪さんたちと共に、忙しい海外赴任が決まったのですか?

シロさんの龍質問への回答見ましたよ。

相変わらず私のこと精神病者と決めつけて。
医師免許の無い素人の他人から、勝手に精神病者と診断されて決め付けて書かれて、喜ぶ人間がいますか。

自閉症スペクトラムかグレーゾーンかは、各精神科医でも診断が違うことがあるのです。

ベテランの看護師さんのほうが、新米のお医者さんよりも、経験から、患者さんの的確な病名がわかっても、自分はその診断を下す資格がないことを知っているから、患者さんに対して勝手に診断を下して口にすることは決して無いのですよ。
薬剤師さんも、処方箋から患者さんの病名がわかっても、やはりそれを本人に勝手に口走ることはしません。

あなたのような人一倍素人な人ほど、安易に他人に病名をつけて口走るのですよ。
それで他人を傷つけて苦しめて落ち込ませて、そういうことをしている自覚があなたには無いのですね。

取り返しがつかないミスを晒しているのはあなたの方ですよ。
このことに気づいていないのはあなただけです。