ここから本文です

声優・水瀬いのりさんが出演した作品、好きなキャラクターは誰ですか? ☆回答は...

rir********さん

2019/4/2715:48:17

声優・水瀬いのりさんが出演した作品、好きなキャラクターは誰ですか?

☆回答はキャラと作品名で。ちなみに僕はViVid Strike!のフーカ・レヴェントン、リゼロのレム、ごちうさのチノです~(

*´∀`*)

水瀬いのり,ごちうさ,ViVid Strike,フーカ・レヴェントン,リゼロ,ヘスティア,香風智乃

閲覧数:
127
回答数:
12
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oim********さん

2019/4/2716:44:52

リゼロのレム
シンフォギアGXのキャロル
ViVid Strike!のフーカ

です。地声やそれに近い声より、低い声の役の方が好きです。

質問した人からのコメント

2019/5/3 16:08:22

皆さん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2019/5/207:15:42

がっこうぐらし!の丈槍由紀ちゃん、ご注文はうさぎですかの香風智乃ちゃんです。

shi********さん

2019/5/123:02:32

青ブタの
牧之原翔子

rb2********さん

編集あり2019/5/120:10:27

W'z
豊島千里

W'z
豊島千里

jun********さん

2019/4/3007:53:09

緋弾のアリアAAの間宮ののか
うたわれるもの偽りの仮面のネコネ
ダンまちのヘスティア
戦姫絶唱シンフォギアのキャロルちゃん
天体のメゾットのノエル
ろこどるの名都借みらいですね。

hon********さん

2019/4/2919:22:42

ごちうさのチノちゃんとラブライブ!サンシャインに出る音乃木坂の生徒