ここから本文です

天皇賞 本命はユーキャンスマイルに期待したい。 どうしても高配当を狙うなら3連...

dan********さん

2019/4/2716:07:49

天皇賞
本命はユーキャンスマイルに期待したい。

どうしても高配当を狙うなら3連単で
パフォーマプロミスしかないかなと。

他に狙える馬はいますか?

とりあえず今日は青葉賞でお遊び馬券。

補足当日朝になっても馬券の組立てが決まらない。

決まっているのは
人気馬ではクリンチャーはいらん。
エタリオウは馬連や馬単の頭はいらん。
穴ならパフォーマプロミス
軸はユーキャンかフィエールマンか
ちょっと迷う…

はよ 考えよ。

パフォーマプロミス,ユーキャンスマイル,青葉賞,ランフォザローゼス,サトノダイヤモンド,フェイムゲーム,ユーキャン

閲覧数:
96
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cf_********さん

2019/4/2720:07:07

ランフォザローゼスはやっぱ鉄板ですよねーー



明日はエタリオウ、フィエールマンのどちらかが絡んでの中穴決着と読んでいます。

  • 質問者

    dan********さん

    2019/4/2809:44:31

    cfさん=馬券勝負する人のイメージです。

    ランフォザローゼス
    あのメンバーで複勝150円は
    美味しいです。

    と言いつつ2万しか
    買いませんでしたが(*_*)

    天皇賞は
    人気決着の馬連で狙うのか
    3連単で穴を狙うのか
    迷うレースです。

「プロミス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2019/4/2719:22:15

ケントオーですね
京都走りますよ。ずっとマイル〜中距離辺り使ってましたが血統なのか長距離の方がいい走りをしています。
前走もアクシデント無ければ馬券県内だったかも。前が潰れる展開ならば突っ込んできそう。

a_b********さん

2019/4/2718:52:02

ユーキャンは走り過ぎだと思う。

春天過去10年で前3走の合計距離でビートブラックが8800mで勝ったのが最高距離。
2着はフェイムゲームの8100m
3着はサトノダイヤモンド8500m

ユーキャンは9400m
過去10年のデーターからだと理想は7800~8200m
全3走の平均距離は1着2736m 2着2626m 3着2776m
ユーキャンは3133m

しかも、ダイヤモンドSが54キロ 万葉が53キロ。今回強い古馬がいないけど、古馬混合戦だと軽ハンディー馬だと思う。58キロ???

be_********さん

2019/4/2718:09:23

高配とは言えないけど↓

高配とは言えないけど↓

ges********さん

2019/4/2716:22:28

ロードヴァンドールはどうでしょうか?先行したらしぶといので