ここから本文です

眼鏡市場のフリーフィットはスポーツしてあてもずれを感じにくいですか?

knk********さん

2019/4/2716:13:12

眼鏡市場のフリーフィットはスポーツしてあてもずれを感じにくいですか?

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syu********さん

2019/4/2808:51:35

どんなスポーツかにもよりますね。

ランニング程度なら問題ないですが、もっと激しいスポーツをするならちゃんとしたスポーツ用を購入したほうがいいです。

質問した人からのコメント

2019/4/28 17:40:24

ありがとうございます

「眼鏡市場」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoy********さん

2019/4/2723:49:26

眼鏡市場だったら i-ATHLETE の方がスポーツ向きですよ。
https://www.meganeichiba.jp/frame/brand/i_athlete/