ここから本文です

悠仁さまの学校の席に包丁を仕込んだ不届きものは非国民ですよね?将来の天皇様に...

ネギガナイトさん

2019/4/2717:16:20

悠仁さまの学校の席に包丁を仕込んだ不届きものは非国民ですよね?将来の天皇様になんてことをするんだ?まさか日本人ではないですよね?日本人がやったなら死刑ものですわ。

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2019/4/2717:17:46

非国民っていうか、普通に犯罪じゃないの?
別に悠仁さまどうとか関係なく。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2019/4/2904:18:14

被害者のご冥福をお祈りします。