ここから本文です

岡田ジャパンになって巻って代表に呼ばれているんですか??

sgy********さん

2008/11/1603:09:30

岡田ジャパンになって巻って代表に呼ばれているんですか??

閲覧数:
218
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ゴリラさん

2008/11/1604:12:24

はい。呼ばれています。
先日の対シリア戦でも途中出場していました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aud********さん

2008/11/1614:39:45

呼ばれてますよ
使われてないけど。

岡田さんは高いフォワードより玉田や田中など小さいけどうまく早い選手が好きみたいですね

高さが必要になれば闘莉王をフォワードに上げてますし。

kaz********さん

2008/11/1609:53:04

一応は呼ばれてるけどあんま試合は出てないですね・・・
日本のフォワードはチビばっかだから、巻・矢野・前田みたいなのを出したほうがいいと思います・・・。