ここから本文です

錯乱がひどいのですが、なにか病気でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/2719:11:42

錯乱がひどいのですが、なにか病気でしょうか?

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fla********さん

2019/4/2722:32:55

発達障害ありませんか?
統合失調症ではなさそうですよ。
パニック障害のパニックとも違います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/2723:51:06

    実は前々からADHDの特徴にかなり当てはまってて気になってたんです( ̄▽ ̄;)
    精神系のやつは似てるやつはあるけどしっくりくるやつなくて…
    ADHDもこういう錯乱とかあるんですか?
    それとも他の発達障害でしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/4/2719:25:45

統合失調症あたりでしょうか?

この質問文だけでは判断できません。

幻覚や幻聴などの症状が、おありですか?

それとも、考えが、、まったく,まとまらない状況ですか?

錯乱という用語を、どのような意味で使ったのか、教えて下さい。

また、具体的な、原因や状況を教えて下さい。

返信がないなど状況により回答は削除します。