ここから本文です

初デートで下ネタは許容範囲内ですか?

auさん

2019/4/2719:21:30

初デートで下ネタは許容範囲内ですか?

閲覧数:
208
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ifw********さん

2019/4/2720:23:52

相手が下ネタ平気だったら多少は大丈夫だろうけといきすぎたのはアウト
下ネタ無理って人なら下ネタ言うこと自体アウト

質問した人からのコメント

2019/5/3 07:36:49

そらそうよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

HYUGAさん

2019/5/119:08:48

軽くなら大丈夫だと思うけど、多すぎると嫌われる。

kmk********さん

2019/4/2921:20:03

よほど仲良しじゃないときついと思います

nao********さん

2019/4/2720:02:31

下ネタも許されるのと許されないのが
ある。その境界線を知ってるならアリ

tcv********さん

2019/4/2719:56:28

いいんじゃないですか?

2019/4/2719:23:19

くどくないならね。