ここから本文です

ネットで出会った男性とお付き合いしてるのは引かれますか。

アバター

ID非公開さん

2019/4/2719:40:05

ネットで出会った男性とお付き合いしてるのは引かれますか。

相手と会って食事したことはあります。

今どきありだと思うのですが、やっぱ引きますか。

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/4/2719:46:01

引きはしないけど、デンジャーだと思う。
どうせなら、俺とも食事行かないかな?
こう言われて引くのかな? 気にならない
なら、土浦か、牛久か、つくば、か、柏、
辺りで、どうでしょう?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ebi********さん

2019/4/2719:40:49

俺もそういうので知り合いたい! なんのサイト使いました?