ここから本文です

レーザー脱毛、医療脱毛で髭を脱毛する場合、髭は全く生えてこなくなるのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/2719:58:10

レーザー脱毛、医療脱毛で髭を脱毛する場合、髭は全く生えてこなくなるのですか?

それとも生える速度を遅くしたり、薄い髭にしたりなどできるのでしょうか?

実際に髭脱毛をしたことがある人、詳しい方、その手の専門の方、ご教授よろしくお願いします。

閲覧していただき誠にありがとうございました。

閲覧数:
174
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ski********さん

2019/4/2810:41:08

医療脱毛か否かどうかだけで見るのではなく、バルジ領域を施術対象にしているか(破壊するか)で判断してはどうでしょうか。

https://www.kenasiii.com/923

わたしが皮膚科の脱毛で使用してもらっている メディオスターNeXT PRO は、このバルジ領域をターゲットにしています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yum********さん

2019/4/2823:45:22

生えてこなくなりますよ
チクチクしてたのが 2回目くらいから あれ❓生えないなぁと思って
3回目には ほぼなくなった
ただ濃さにもよるみたいだけど
私も端っこにすこーしだけ残ってるからあと一回はやらなきゃいけないなー

jap********さん

2019/4/2812:25:49

この世に永久的に完全に脱毛を維持できるものはないです。たしかだいぶ昔に永久脱毛とうたってはいけないという法?が出来たはずです。中年になってホルモンバランスが崩れるとまた生えてきます。が、歳をとったので自分自身も周りも気にしなくなります。脱毛は白髪には効果がありませんので、なるべく早く通ったほうが良いです。私はうなじ脱毛に通っているうちに急に白髪が沢山出て中断になってしまいました。ご参考になれば幸いです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

iot********さん

2019/4/2720:19:40

永久脱毛(医療レーザー脱毛)について。

クリニックで受けた説明を簡単に書きます。
※ヒゲは受けたことありませんが、仕組みは同じです。

レーザーで毛根の発毛する機能を破壊します。
一度破壊された毛根は二度と発毛できないとのことです。
その後、それまで休止していた毛が生えることはあっても数本と非常に少ないです。

生涯完全な無毛状態を保てる脱毛は存在しませんが、永久脱毛はそれに一番近い方法とのことです。

説明以上。

私は数年前に医療レーザー脱毛を受け、今もきれいなままです。

生える速度を遅くする脱毛はありません。

毛の量を減らしたいだけなら通う回数を少なくすればいいです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる