ID非公開

2019/4/27 20:15

22回答

レポート提出期限の遅れが生じた時の対処法

レポート提出期限の遅れが生じた時の対処法 大学生活で初めて提出期限を守れませんでした。昨日13時〆切のレポートに気づいたのが、今日のお昼すぎでした。記入済で、書いたその日にはレポートBOXが設置されていなかったので、部屋に放置したままでした。 少し変わった事情があって、日頃から心配してくれている教授なのですが、謝罪メール(レポートに関しては諦めています)だけでも送った方が宜しいでしょうか?

宿題 | 大学1,970閲覧

ベストアンサー

0

メールを出したほうが良いです。 謝罪文も入れておきましょう。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございました。 メールをして、ちゃんと提出できました。

お礼日時:2019/5/3 20:26

その他の回答(1件)

0

基本的に大学のレポートというのは締め切り厳守でそれを過ぎてからはよほどの事情がない限り受け取ってもらえません。メールしても変わらないでしょう。