ここから本文です

上野千鶴子って爆笑問題からクソババアなんて言われたらしいですが たかがお笑い...

vhk********さん

2019/4/2720:41:02

上野千鶴子って爆笑問題からクソババアなんて言われたらしいですが
たかがお笑い芸人にこんな事を言われる程度の人間が
東大教授になれるって不思議だと思いませんか?

理系の大学教員が芸人にこんな事を言われるなんて無いような気がしますが
-
【爆笑問題 東大入学式スピーチで話題の上野千鶴子氏にキレた過去「このクソババア!」】
http://news.livedoor.com/article/detail/16349543/

閲覧数:
52
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

des********さん

2019/4/2720:58:59

爆笑問題のネタじゃないんですかね。僕はそう取りました。「たかが」お笑い芸人ですか。職業差別的発言ですね。あなたがどの程度の人かは知らないが、上野氏は貴方より儲けているかもしれませんよ。大学に抗議すれば辞めさせることもできましょうが、一冊でも彼女の本を読みましたか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「上野千鶴子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2019/4/2812:34:42

上野千鶴子は男女平等でなく、女尊男卑を推し進める反日左翼

ezo********さん

2019/4/2811:11:02

>たかがお笑い芸人にこんな事を言われる程度の人間が

お笑い芸人の言うことを真に受けるんですか?
そういう彼らの芸風なんでしょう?

har********さん

2019/4/2722:04:08

人の悪口を言われていない奴がいるなら連れてきてみろよ
それは何の役にも立ってない人間だからな

ben********さん

2019/4/2721:42:35

おい、上野先生は文系やぞ。