ここから本文です

ケトジェンヌというダイエットサプリはほんとうにやせますか???飲んでも大丈夫...

viu********さん

2019/4/2720:43:21

ケトジェンヌというダイエットサプリはほんとうにやせますか???飲んでも大丈夫ですか????
それとオススメのダイエット法を教えてください

閲覧数:
1,025
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

p_u********さん

2019/5/201:59:43

ケトジェンヌだけでは痩せないかもですが、
そのサプリが提案するダイエット方法に賛同して、
それで飲んだりしています。
いまちょうどケトジェンヌを使っていますが、
体質を変えなくちゃだめだよな、と思わせてくれたのがこの商品でしたし
私はこのサプリを飲みつつ生活を変えたりもできたので
いいきっかけになりました。

ひとつだけで済む解決方法って何もないと思います。
どんな方法であれ、自分にとってよいもの、よいことを
複合的にやるのがいいのかなと思っています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ケトジェンヌ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tub********さん

2019/4/2811:13:22

ダイエット効果の確認されたサプリメントはありません
仮に効果が確認されれば医薬品扱いになります、その方や医療保険によって販売価格を高くして利益が得られるので企業がサプリとして販売する意味がありませんし肥満治療に多額の予算が使われている先進国が黙っていません

サプリメントの単独摂取に関しては摂取量を守っていれば健康としては問題がないとされています

おすすめのダイエット法は始める前に健康的で持続できる方法を考え続けられる工夫をする、できるようになったら調整を繰り返すことです

gvz********さん

2019/4/2720:56:33

飲めば痩せるなんてものは存在しません。

規則正しい生活習慣を心がけ適度に運動をしましょう。

aki********さん

2019/4/2720:54:25

サプリなんか詐欺です