ここから本文です

道重さゆみと齋藤飛鳥どっちが可愛いですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/2721:58:27

道重さゆみと齋藤飛鳥どっちが可愛いですか?

私は道重さゆみのほうが可愛いと思います

閲覧数:
69
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ahx********さん

2019/4/2722:04:46

道重さゆみかな
顔の綺麗さとか一つ一つの顔のパーツの良さとかは飛鳥ちゃんだろうけど、バランスと雰囲気って大事だと思う!
あと実際見たらオーラに差がある

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aud********さん

2019/5/100:20:34

愚問ですね。
齋藤飛鳥に決まっているでしょう!

hay********さん

2019/4/3020:29:35

miz********さん

2019/4/3019:55:20

道重さゆみってだれだっけ

pur********さん

2019/4/2723:07:01

道重さゆみ

toh********さん

2019/4/2722:46:00

見てくれは 勝ってるが 言動。行動で、損をしている。かなり反感かったのでは?

その点で 飛鳥は マイナスポイントが少ない。 選ぶなら飛鳥!