ここから本文です

小室圭さんと羽賀研二さんを似ているというご意見ありますが、羽賀研二がかわいそ...

DQとタメ年の女さん

2019/4/2723:29:25

小室圭さんと羽賀研二さんを似ているというご意見ありますが、羽賀研二がかわいそう、という気がします。羽賀研二さんのお母さんは良い方で、羽賀研二の育った町では彼の母のご近所の評判は良い。

小室圭問題は、なにより小室圭さんのおそろしい母親、小室佳代さんでしょう。嫁ぎ先の夫と両親を1年間に全員自殺させた凄腕。暴力団関係者を送り込んで一人ぼっちになったボロボロの姑から財産を脅し取った嫁。
眞子様が5年間交際していながら、その事実を隠し通した黒幕。
小室佳代さんはむしろ木嶋佳苗に似ているかと。
小室親子は外出先するときでもいい年して手をつなぐとか、べたべたに仲が良いとか、すこし・・・・気味悪い。母息子の関係に・・・・疑問ですね。なんかあるような気がします。
眞子様が、小室圭さんとの結婚に問題あるのは、この母親、小室佳代さんの存在が大問題かと、思います。みなさんはどう思われますか?

羽賀研二,小室佳代,小室圭,木嶋佳苗,眞子様,上流階級,生きがい

閲覧数:
156
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oma********さん

2019/4/2904:15:10

個人的には君も色々な意味で可哀想な人間だと思うぞ。

質問した人からのコメント

2019/4/29 13:58:18

すいません、ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

猫目小僧さん

2019/4/2813:32:59

おそらく息子を上流階級の紳士に育て上げる事に生きがいを感じているのでしょうね。親が親なら子も子なんですけどね。

♡微笑♡さん

2019/4/2809:20:36

そんな感じですね。