ここから本文です

母への母の日のプレゼントについてお聞きします。 毎年母の日にプレゼントを送...

アバター

ID非公開さん

2019/5/500:00:04

母への母の日のプレゼントについてお聞きします。

毎年母の日にプレゼントを送っています。
が、今年はまだ決まっておらず…
一昨年は紫陽花の【けいこ】(奥様への想いから花農家の旦那様が

長年かけて作りあげた紫陽花に奥様の名前をつけた)

去年はオーダーメイドでお願いした木彫りの名前入り掛け時計

花が好きなのでまた花かな?と思っているのですがなかなかいい花に巡り会えません。

そこら中にありふれていない花
珍しい花
最後は庭に移せる花

若かりし頃迷惑ばかりかけていた為これからは親孝行すべく奮闘中です。

どれか1つでも思い当たる方いましたら是非知恵をお貸し頂けたらと思いますm(_ _)m

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fyi********さん

2019/5/600:07:30

子どもには元気にそれなりに楽しくやっててもらえらばそれだけで十分かと思いますよ(^^) 花なら、
「アンネの薔薇」とかどうでしょうか? 色々な色が混じっていてとても素敵です。自分も欲しい。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/11 19:38:58

生きているだけで喜んで貰えているようなそんなメッセージに感じて少し嬉しくなってしまいました。

花は今回ミニバラのウィンターマジックにしてみました。
来年はアンネの薔薇にしてみます!

皆様本当にありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dai********さん

2019/5/500:11:36

ミニバラのウィンターマジックはどうでしょう
ミニチュアローズでは珍しくとても香り高いそうですよ