ここから本文です

モンストのアニメの坂本龍馬の声優は

アバター

ID非公開さん

2019/4/2800:10:30

モンストのアニメの坂本龍馬の声優は

モンストのアプリの坂本龍馬の声優
と違いますか?

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vaf********さん

2019/4/2804:16:52

MVはアニメと一緒だけど通常バージョンは別の声優ですよ

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/28 09:31:17

回答ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

skyさん

2019/4/2800:43:43

MVバージョンの坂本龍馬はアニメと同じ声優さんだと思います。