ここから本文です

もし、姫川玲子シリーズ(ドラマ「ストロベリー・ナイト」)が連載間もない頃に映像...

mah********さん

2019/4/2800:44:28

もし、姫川玲子シリーズ(ドラマ「ストロベリー・ナイト」)が連載間もない頃に映像化されたら、姫川玲子は松嶋菜々子、菊田和男は宇梶剛士、ガンテツは伊吹吾郎で合うと思いますか?

補足小説発刊ですかね?

閲覧数:
131
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/4/2812:43:00

姫川玲子とガンテツはいいと思いますが、菊田和男は準主役ですので、もう少し若くてビジュアルの良い役者の方が良さそうです。

今回の新作でガンテツに配役されている江口洋介なんてどうでしょう。髪を七三に切ってくれるかどうかという問題はありますが。

質問した人からのコメント

2019/5/4 21:05:39

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

roz********さん

2019/4/2811:23:22

最初が書き卸しですから連載ではないですよ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意