ここから本文です

2日前の煮玉子を冷蔵庫に冷やしてるのですが、いつまで持ちますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/2810:30:08

2日前の煮玉子を冷蔵庫に冷やしてるのですが、いつまで持ちますか?

閲覧数:
8
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cnd********さん

2019/4/2810:32:18

長くて、1週間です。半熟の煮卵は、3,4日で食べた方がいいです!

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/28 11:20:00

ありがとうございました(*^^*)
他のご回答ありがとうございました
明後日まで持ちますね!なるべく早く食べます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2019/4/2810:51:16

美味しいうちにたべたら?
そのうち、ガングロ風な が出てきて、『こんなアタシを食べようっての?』ってキレられるよ。

har********さん

2019/4/2810:44:39

煮卵は、作り方や味付けによって日持ちは前後します。

濃い目で黄身まで完全に火が通った煮卵の日持ちは1週間~10日間。
半熟の煮卵の日持ちは3日間~4日間と言われています。