ここから本文です

上級国民」というフィルターを挟むと世の中の疑問や矛盾が解明されやすく成るので...

noj********さん

2019/4/2811:14:24

上級国民」というフィルターを挟むと世の中の疑問や矛盾が解明されやすく成るのでしょうか?
みんなから搾取した多額の税金や保険料はどうなるの?

答え・・・上級国民のものです

公務員の給料ってどこからねん出してるの?
答え・・・税金では賄えないので国債で賄ってます(国債はみんなの借金です。上級国民のみの借金ではありません)

なぜ電子決済が必要な風潮なの?
答え・・・上級国民にとって都合が良いからです・国民個人のお金=政府や上級国民のお金です

なので銀行に貯金し電子決済が適切です・いざ預金封鎖や現金封鎖が必要な場合でも

一般生活に貨幣が出回っていない状況ならスマートに資産を一網打尽出来ますね
そう考えるとポイント還元をエサに電子決済をすることは、
ある意味浅ましい行為と言えるのでしょうか?

・東日本大震災のような災害起きても個人が持つものが電子マネーなら上級国民にとってメリットありありなのでしょうか?

民放やNHKは誰にとってメリットなのでしょうか?
上級国民ための上級国民による宣伝広報機関です。
なので上級国民の悪口や評価を貶めることは絶対しません
上級国民が輝くため、良い生活をするための必要なお金は、なんくせつけてみんなから搾取したり(NHK放送料金)、商品の販売代金に20~30パーセント上乗せして販売したりしています

もし以上のような状況が真実性を帯びていると仮定して、櫻井翔さんならどのようなコメントを残していただけると考えられますか?

閲覧数:
59
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2019/5/222:38:35

あなた捻くれているね…
あなたも上級になればいいんじゃない?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ydk********さん

2019/4/2815:14:30

いや、日本は逆ではないですか?

やっている仕事、貰っている給与、納めている税金などと現実の生活を比べたら、むしろあなたの言う下級が上級を搾取を搾取しているように思います。

hom********さん

2019/4/2811:24:11

「自分が下級だと大声で自慢して
憐れみを誘って同情してもらいたい奴の
戯言だ」

と言うでしょうwww

プロフィール画像

カテゴリマスター

goo********さん

2019/4/2811:19:24

いいえ。「上級国民」などというバズワードで理解した気になっている限りあなたは搾取され続けるでしょうね。