ここから本文です

足が絶望的に太いのですが、太すぎると足のリンパマッサージをやっても意味ないで...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2811:15:55

足が絶望的に太いのですが、太すぎると足のリンパマッサージをやっても意味ないですかね……?

やっぱりある程度体重落とした方が効果ありますか?でも落とし方が分からないので誰か教えて下さると嬉しいです(TT)

閲覧数:
129
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/4/2812:02:35

マッサージには一時的にムクミを除去する効果はあっても、脂肪燃焼効果や痩身効果はありません。

食事制限と有酸素運動(ジョギングが最適)を行ってください。長距離ランナーに足の太い人はいません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sha********さん

2019/4/2813:49:29

歩くなど、屋外で体を動かすことはそこまで嫌かね。

歩くことすら嫌なら、脚は飾りだ。切り落とすべき。

プロフィール画像

カテゴリマスター

eyeさん

2019/4/2811:23:41

それなりの効果はありますが、そんな効果であなたが納得するか否か