ここから本文です

モンスターハンタークロス

チョコレートだいすきさん

2019/4/2812:06:11

モンスターハンタークロス

砥石使用高速化があれば、業物はいりませんか。

閲覧数:
27
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aho********さん

2019/4/2813:32:41

使ってる武器の一番強い切れ味色が
どれだけの長さにもよるかな。
10~20程度の長さじゃさすがに短すぎるんで
できるだけ業物は付けたい。
まぁ大剣なら20以上あれば業物いらんと思うけど。

ガンランスや双剣みたいな切れ味消費の激しい武器種は
一番強い切れ味がクッソ長いのでもない限り
業物を優先したいね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Zさん

2019/4/2815:19:14

使ってる武器、スキル、戦うモンスターによって違うのでハッキリは答えらんねぇけど、合った方が良いです。

cas********さん

2019/4/2813:18:42

砥石使用高速化があるなら研ぐのがすぐ終わるのでいいと思います。業物があると武器の切れ味消費が少ないので研ぐ回数が軽くなります。業物と砥石使用高速化はどっちも付けると砥石の消費を抑えられます