ここから本文です

David Bowieで一番有名な曲はなんですか? https://www.youtube.com/watch?v=VbD_...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2813:02:59

David Bowieで一番有名な曲はなんですか?
https://www.youtube.com/watch?v=VbD_kBJc_gI

David Bowie,Ziggy Stardust,Under Pressure,Modern Love,曲,ヒーローズ,独断

閲覧数:
23
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

par********さん

2019/4/2817:48:41

Ziggy Stardustじゃないでしょうか。本人も僕が亡くなったらきっとこの曲がかかるだろうと言っていたし。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/2817:58:47

    ありがとうございます

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/29 01:09:10

>本人も僕が亡くなったらきっとこの曲が
>かかるだろうと言っていたし。

説得力がありました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kon********さん

2019/4/2818:57:31

たぶんこれ
Queen & David Bowie - Under Pressure
https://www.youtube.com/watch?v=YoDh_gHDvkk

単独だとこれかな
David Bowie - Modern Love
https://www.youtube.com/watch?v=HivQqTtiHVw

lso********さん

2019/4/2818:50:11

一番有名なんて決めることはできないし、決めたところで、決めた人の独断と偏見によるものになってしまうと思います
私は“Heroes”が思い浮かびましたが、例えば私が職場の人に知ってるか聞いても、誰も知らないでしょう
他の曲を知ってるとも思えません
まぁそんな話しませんけど
その前にDavid Bowieを誰も知らないでしょう