ここから本文です

女子の方にお聞きします。とても聞きづらいのですが汗。昨晩、彼女とデートしたの...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2814:40:55

女子の方にお聞きします。とても聞きづらいのですが汗。昨晩、彼女とデートしたのですが、アンダーヘアがまるで無かったんです。

「あれどうしたの」って聞きましたら、「お風呂で足やムダ毛剃ってるときにめんどくさいんで剃っちゃった」と。ありうることでしょうか? もともと薄いのですが。

閲覧数:
88
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

編集あり2019/4/2814:47:28

わたしはあり得ると思います。
でも結構気合がいります!笑
伸びるまで時間がかかりますからね。
夏とか、生理中なんかは無くていいのにって何度思ったことか。
あとは自分で手入れしてて、変な剃り方をしてしまったから全剃りせざるを得なかったとか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/2814:49:53

    >な剃り方をしてしまったから全剃り
    彼女の性格的にありえます。笑

    ちょっとほっとしました。

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nam********さん

2019/4/2815:08:14

別彼に剃られた。
か、別彼の趣味。

kok********さん

2019/4/2814:50:03

妄想ドラマがエロドラマに変わったんですね。

仕事頑張ってくださいね。

一般女性との付き合いが無いんでしょうか?

奥様と関係が良くなると良いですね。

jlf********さん

2019/4/2814:43:17

「めんどくさいんで剃っちゃった」

あり得ません。
まず女性はアンダーヘアがあっても何も困りません。
むしろ剃るときデリケートゾーンは荒れることも多く、隅々まで剃るのが大変です。
明らかに故意に剃りましたね。恋だけに。
( 'ω')ファッ!?